モクコレに出展しましたよ

51474569_2050377995037826_1724067960730943488_n

モクコレに出展してきましたー。

 

28日の朝イチの飛行機で東京入りし、設営開始。

50982574_1674677232677707_8218537482740826112_nIMG_9594

夕方早めに終了すると思っていましたが、18時ごろまでかかってしまう誤算。

初日から疲れる。

 

 

明けて29日は開会セレモニー

小池都知事も登壇の、にぎにぎしいセレモニー

51068882_1677635092381921_1110670360832901120_n

 

富山県ブースのどまんなかに、ひみ里山杉活用協議会の『ひみ板小屋』を展示しました。

51198119_1677629805715783_884172163806920704_n

今回は茶室をイメージした設えでプレゼンです。

50827962_1676485145830249_4040002764405735424_n

50803417_1676485125830251_2423247709776379904_n

お値段もモクコレ限りの特価

一家に一棟

 

 

えー、28日、29日、30日の3日間なんとか乗り切りました。

 

すごい疲れたけど、全国各県の木材関係者にPRでき、充実した展示になったとおもってます。

改めましてこれまで準備に奔走された関係者の方々、お疲れ様でした。

 

 

 

帰りの飛行機でANAのシステムトラブルで2時間半の缶詰が余計でしたけど